GUIDEお買い物ガイド
商品のご注文方法
商品をご注文いただくには便利な会員登録もご利用ください。会員登録は無料です。また、年会費、入会金等は一切不要です。
一度ご登録いただくと、ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、ID・パスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。
ORDERご注文方法
ご注文の流れは以下となります。
①欲しい商品を選んでショッピングカートに。
トップページから気になる商品をチョイスして、商品詳細ページでカラー、サイズ、点数などの項目を選んで[カートに入れる]ボタンをクリックして下さい。[カート]ページにてご注文商品が表示されます。
他にも気になる商品がある場合は[買い物を続ける]ボタンを押して、同様にご希望の商品をカートに入れてください。
※便利でポイント獲得もできる会員登録がお済みでない場合は、会員登録の手続きをしてください。
②購入手続きをする
お届け先やお支払方法など注文手続きにかかわる必要事項をご記入ください。
獲得したポイントを利用される場合はこちらでご利用ポイントをご指定ください。
最後にご入力いただいた内容の確認画面が表示されますので、ご注文内容にお間違いが無いかご確認ください。
[この内容で注文する]ボタンをクリックするとお申込み手続き完了となります。
③ご注文の流れ
「カート内商品」、「お届け先の指定」、「お支払方法・お届け時間等の指定・ポイント使用の指定」、「ご入力内容のご確認」の順番に進んでいただき、最後に[この内容で注文する]ボタンをクリックするとご注文完了となります。
ここでご注文完了の前にアイテム・サイズ・カラー・数量等を必ずお確かめください。
④ご注文完了メールの到着
正常にご購入手続きが完了すると「ご注文完了」ページが表示され、当サイトからご登録いただいているメールアドレス宛にご注文内容確認の自動返信メールが届きます。確認のメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせ」ページにてお問い合わせください。
※YahooメールやHotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様へ重要なお知らせ
最近、YahooメールやHotmail、Gmail などのフリーメールアドレスをご利用のお客様より受注確認メールが届かないとのお問い合わせがございます。
これは各社が運営する フリーメールアプリケーションの過度な迷惑メール対策が関係しているようで、Yahooメール、Hotmail、Gmailなどに当サイトからのメールが届かないことが多数報告されております。
メールをお届けできなかったとしても当サイトにはその不達の旨はわからない為、お客様にお問い合わせを頂かない限り、当サイトでも判断ができない状況です。
フリーメールは各社のシステムの問題の為、弊社では解決できませんが何卒皆様のご理解いただけますようお願いいたします。
メール不達を減らすため、できましたらフリーメールアドレス以外のメールアドレスのご利用をお勧めいたします。
またフリーメールご使用のお客様は各社仕様は異なりますが迷惑メール対策の設定を「tokyo-yogawear.jp」
ドメインからのメールを受信許可とするように設定していただけますようお願いします。
——————–
PAYMENTお支払方法
東京ヨガウェアでお買い物をした際には以下のお支払方法があります。
お客様のご都合に合わせてお選びください。
■クレジットカード
クレジットカードはVISA, MASTER, DINERS CLUB, JCB, AMERICAN EXPRESSの各社クレジットカードがご利用いただけます。
※支払いは一括払いのみとなっておりますのでご了承ください。
■PayPay
PayPay(オンライン決済)ではPayPayアカウントで簡単に買物ができます。支払い時は銀行口座、ソフトバンクまとめて支払いなどPayPay社が定める方法でチャージしたPayPay残高から選択ができます。
>>> PayPayの詳しい支払方法はこちら
■キャリア決済
ソフトバンク、ドコモ、auの主要3キャリアのID/パスワード認証を利用して、携帯電話料金と合算で商品などの代金を支払うことができる決済サービスです。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いとは、ソフトバンクが提供する決済手段です。ソフトバンクに登録した通話料の支払情報を利用して、商品等の代金支払いを行うことができます。
d払い(キャリア)
d払い(キャリア)とは、ドコモが提供する決済手段です。ドコモに登録した通話料の支払情報を利用して、商品等の代金支払いを行うことができます。
auかんたん決済
auかんたん決済とは、KDDIが提供する決済手段です。auに登録した通話料の支払情報を利用して、商品等の代金支払いを行うことができます。
※決済可能金額は各社によって異なります。
■代金引換
指定配送業者による代金引換サービス決済となりますので、商品お届けの際商品と引き換えで配送業者に代金をお支払いください。(現金のみでのお取り扱いとなります)
代金引換をご利用のお客様はご利用手数料が別途発生いたします。予めご了承ください。
■ 2024年6月1日(土)より
お買物合計金額ごとに下記の通り手数料がかかります。
なお、30万円を超えるお買物にはご利用いただけません。
新改定後・代引き手数料
↓↓↓↓↓
お買物合計(税込) | 手数料(税込) |
---|---|
~ 10,000 円 | 330 円 |
~ 30,000 円 | 440 円 |
~ 100,000 円 | 660 円 |
~ 300,000 円 | 1,100 円 |
※代引き決済でご注文いただき、長期不在、受け取り拒否、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、既に発生した往復送料、代引き依頼手数料、事務手数料の実費をご請求させていただく場合がございます。
■コンビニ決済(前払い)
商品代金を以下のコンビニエンスストアでお支払が可能です。ご入金が確認でき次第、商品の発送手続きをいたします。
コンビニ決済をご利用の場合「 手数料300円+消費税 」を別途頂戴いたします。
<ご利用可能コンビニエンスストア>
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、
当ショップのコンビニ決済は前払いになります。ご注文日から5日以内にご入金確認の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。
※合計金額が30万円を超えるご注文は、コンビニ決済をご利用できません。
※300円~30万円未満のご注文にご利用可能です。
※コンビニでのお支払は現金のみとなります。
※お支払い手続きは各コンビニで異なります。支払い方法は下記をご覧ください。
ご注文後に「払込票番号」が表示された画面またはメールをご案内させていただきます。
<セブンイレブンでのお支払手続きの流れ>
ご注文後にご案内させていただく「払込票番号」が表示された画面、またはメールを印刷して、レジにて「インターネットの代金支払い」とお申し出の上、お渡しください。
印刷できない場合は、お客様専用の「払込票番号」をお伝えください。
>>> セブンイレブンの詳しい支払方法はこちら
<ファミリーマートでのお支払手続きの流れ>
1.店頭のFamiポートメニュー画面から「代金支払い・チャージ」から「収納票発行」を選択。
2.企業コードに「20020」を入力して、「OK」を選択
3.注文番号にご注文後にご案内させて頂く「支払番号」を入力し、「OK」を選択
4.画面に従い、Famiポートより発行される申込券をレジへご提示ください
※「申込券」の有効時間は30分間です。お早めにレジにてお支払いください。
※「支払番号」は、注文完了時に配信しておりますメール、に記載しております。
>>> ファミリーマートの詳しい支払方法はこちら
<ローソン/ミニストップでのお支払手続きの流れ>
1. ローソン/ミニストップの端末(Loppi)の「各種番号をお持ちの方」を選択
2. お支払受付番号に「受付番号(支払番号)」を入力し、「次へ」を選択
3. パソコン・携帯電話でのお申込みされた際のお客様の「電話番号」を入力
4. 画面の内容を確認し、「了解」を選択
5. 画面に従い、Loppi端末より発行される申込券をレジへご提示ください
※「申込券」の有効時間は30分間です。お早めにレジにてお支払いください。
※「お支払受付番号」は、注文完了時に配信しておりますメール、に記載しております。
>>> ローソン/ミニストップの詳しい支払方法はこちら
<セイコーマートでのお支払手続きの流れ>
1. セイコーマートの端末(クラブステーション)のメニュー画面から「インターネット受付」を選択
2. お支払受付番号を入力し、「次へすすむ」を選択
3. パソコン・携帯電話でのお申込みされた際のお客様の「電話番号」を入力し、「次へすすむ」を選択
4. 画面の内容を確認し、「印刷」を選択
5. 画面に従い、クラブステーションより発行される申込券(計3枚)をレジへご提示ください
※「申込券」の有効時間は30分間です。お早めにレジにてお支払いください。
※クラブステーションより出力された3枚の申込券の内1枚が、領収書となります。実際に代金をお支払いされたという証明になりますので、忘れずにお持ち帰りいただき大切に保管してください。
※「お支払受付番号」は、注文完了時に配信しておりますメール、に記載しております。
>>> セイコーマートの詳しい支払方法はこちら
■銀行振込
ご注文いただいてから7日以内にお振込み下さい。
ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
【 銀行振込口座 】
銀行名:三菱UFJ銀行(0005)
支店名:祐天寺支店(355)
口座番号:0004840(普通預金)
口座名義:カ)OHANAsmile
※お振込み手数料はお客様にてご負担いただきます。
■Amazon Pay
Amazon.co.jpに登録されたクレジットカード情報や配送先情報(アドレス帳)を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
Amazon Payを利用したご注文手順
ショッピングカート
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックすると、「ご注文手続き画面」に移動します。
Amazonアカウントにログインしていない場合は、サインイン画面に移動します。Amazonログインしていれば、ご注文手続き画面に移動します。
Amazon アカウントを使用してサインイン
Amazonサインイン画面が表示されますので、Amazon.co.jpにご登録のアカウント情報でサインインしてください。
サインイン確認
Amazonログインによって、Amazonから情報が提供されることに同意する画面です。
OKをクリックすると、ご注文手続き画面に移動します。2回目のAmazonサインインからは表示されません。
ログイン
すでに会員として登録されている場合、会員ログイン画面が表示されます。
ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入れてログインをクリックしてください。ログインが成功すると、ご注文手続き画面に移動します。
ご注文手続き
アドレス帳からお届け先を選び、お支払い方法から注文に使用するクレジットカードを選んでください。
お客様の情報が正しいか確認してください。
ご希望の配送方法を選んでください。クーポンまたはポイントをご利用される場合は、利用設定をしてください。
お支払い金額をご確認の上、注文を確定するをクリックしてください。注文確定ボタンをクリックすると注文完了になります。
ご注文完了
ご注文が完了したら、こちらの画面が表示されます。
Amazon Payを利用した会員登録手順
ログイン画面
マイページへのログイン画面です。「Amazonアカウントでログイン」ボタンが設置されます。
「Amazonアカウントでログイン」ボタンをクリックすると、サインイン画面に移動します。
Amazon アカウントを使用してサインイン
Amazonサインイン画面が表示されますので、Amazon.co.jpにご登録のアカウント情報でサインインしてください。
サインイン確認
Amazonログインによって、Amazonから情報が提供されることに同意する画面です。
OKをクリックすると、ご注文手続き画面に移動します。2回目のAmazonサインインからは表示されません。
会員規約・会員登録
会員規約に同意の上、Amazonアカウントの情報を利用して、会員登録を行います。入力されていない項目を登録してください。
会員登録確認
会員登録内容をご確認ください。
会員登録完了
会員登録が完了しました。
Amazon Payを利用した会員ログイン手順
ログイン画面
マイページへのログイン画面です。「Amazonアカウントでログイン」ボタンをクリックすると、サインイン画面に移動します。
Amazon アカウントを使用してサインイン
Amazonサインイン画面が表示されますので、Amazon.co.jpにご登録のアカウント情報でサインインしてください。
RECEIPT領収書
●領収証について
当店ではWEB領収書をご利用いただけます。発送完了時にお送りする「発送についてのご案内」メールにURLを記載しておりますので、案内に従いWEB領収書をダウンロードいただき、印刷してご利用ください。
ご利用方法
1.「【東京ヨガウェア】発送についてのご案内」というタイトルのメール内に記載のURLにアクセス。
2.宛名・但し書きがご注文時の内容で表示されていますので必要に応じて変更ください。
3.画面下部の【領収書をダウンロード】ボタンを押し、PDFをダウンロードください。
4.ダウンロードいただいたWEB領収書を印刷してご利用ください。
(ダウンロードの不具合等ご利用いただけない際はお気軽にお問い合わせください)
※WEB領収書の発行は商品発送時より30日間可能です。
※WEB領収書は電子的に保持されている領収データを画面表示するため、印紙課税の対象にはなりません。
SHIPPING配送・お届け
■お届けについて
商品のお届けには「ヤマト運輸」を利用しております。(一部、取り寄せ商品・メーカー直送商品は他の輸送会社を利用する場合がございます。)
商品のお届けは通常、5営業日以内に発送いたします。
土・日・祝は休業となり、発送業務は休み明けに順次ご対応しております。
在庫状況により発送が遅れる場合がございますのでご了承ください。
※ 交通事情等によりご指定日時の配送にお届けできない場合もございます。
※ 銀行振込の場合、入金を確認してからの発送となりますので、ご入金が遅れた場合には、希望日に到着しない場合がございます。
※ 営業日は平日のみとなります。土日・祝祭日、年末年始期間、大型連休をはさむ場合は対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※ 商品は基本的にご注文毎の発送となります。すでにご注文いただいている商品と一緒の配送をご希望の方はご注文時に配送指定事項欄よりご依頼ください。
なお、すでに発送済の場合や決済方法が異なる場合は同梱できない場合がございます。
ご不在の時は...
配達時にご不在の場合は、配送業者より「ご不在票」をお届けいたします。そちらに記載の通りの手続きにて商品をお受け取り下さい。
ご不在票をお届けしてから1週間を経過してもお客様からのご連絡をいただけない場合は、ご注文商品を返品とさせていただきますのでご注意ください。
長期不在、受け取り拒否、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、弊社への返送にかかるキャンセル手数料を別途ご請求させていただく場合もございます。また、何度も長期不在や受取拒否が繰り返された場合には、非常に残念ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございますので予めご了承ください
■お届け時間帯について
ヤマト運輸のお届け時間帯サービスをご利用いただけます。<配送サービス>画面内にてお届け時間帯をご指定希望の場合はご利用下さい。下記時間帯をお選びいただくことが可能です。またお届け時間帯サービスは配達時間を保証するものではございませんので予めご了承下さい。
・午前中(12時まで)
・14時から16時
・16時から18時
・18時から20時
・19時から21時
SHIPPING CHARGE配送料金
■配送料金について
2024年6月6日(木)午前10時より料金改定
こちらもご確認下さい>【重要】送料改定のお知らせ
◆変更後◆
【宅急便】
● 一配送あたり、全国一律 660円(税込)
ただし、沖縄は中継料金を含み1,980(税込)
● 1回のご注文合計金額が25,000円(税込)以上の場合は「送料無料」となります。
【ネコポス】
ネコポスは2024年6月5日(水)ご注文分を持ちまして取り扱いが終わりました。
CANCEL返品・交換
返品・交換について
商品が到着しましたら速やかに梱包を開封し、商品・数量に間違いがないか、また商品不良がないかチェックを行ってください。
【注文と異なる商品が到着した、商品に不良があった場合】
商品の管理には当社にて細心の注意を払っておりますが、万が一、配送中の破損・汚損等、当店に原因のある不良商品、または注文と異なる商品が到着した場合は着払いのご返品にて良品と交換いたします。お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お急ぎの方はお電話でも受付しております。
TEL: 03-5725-9707
【平日 11:00~17:00(弊社定休日:土・日・祝日)】
MAIL: info@tokyo-yogawear.jp
【お客様のご都合(サイズが合わない、イメージと異なる等)の場合】
下記のようなお客様のご都合による理由の場合、返品はお受けしておりませんが、他の商品への交換を承っております。尚、交換にかかる往復の送料はお客様ご負担となります。
※セール価格にてお買い求めいただいた商品は交換ができません。
・サイズが合わなかった
・イメージと違った
・購入する商品を間違えた
・買った後に必要がなくなった 等
交換方法は下記をご参照ください。
■交換条件
商品到着日より7日以内で、未使用(試着はOK)タグ付きの状態であること。
下記のような場合交換はできません。ご確認ください。
・商品到着日より7日以上経過し、メールやお電話での申請がない場合
・パッケージ開封後のヨガマット、プロップス類
・ご使用になったり、ご使用形跡のある商品
・動物・ペットの毛等が付着した商品
・ご試着により香水・タバコ、その他においが付着したり、商品にキズや汚れ、糸のほつれ、変形など破損が生じた場合
・クリーニングや洗濯されたり、裾直し等の加工がされた商品
・パッケージ(袋・ケース・タグ)や付属品のない商品
・下着、水着、福袋等、ページ内にて返品不可を明記してある商品
・セール価格でお買い求めいただいた商品
■交換の流れ
商品到着後7日以内に お問い合わせフォームより
・交換したい商品
・新たにお選びいただいた商品
をご連絡ください。
メールにて交換方法や差額のご清算方法をご案内しますので、確認の上商品をご返送ください。返送品が当店に到着次第、交換商品を発送させていただきます。
※商品発送の際にかかる配送料・手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。着払いでの商品返送は、受取を拒否させていただく場合がございます。
お急ぎの方はお電話でも受付しております。
TEL: 03-5725-9707
【平日 11:00~17:00(弊社定休日:土・日・祝日)】
MAIL: info@tokyo-yogawear.jp
【商品返送先】
〒153-0052 東京都目黒区祐天寺2-9-4 虎ノ門ビル2F
株式会社オハナスマイル 東京ヨガウェア
TEL: 03-5725-9707
※必ず事前にご連絡のうえ、ご返送ください。
■ 商品交換時に発生する料金、商品差額について
当店へ返送いただく送料と、交換商品をご自宅へお届けする送料はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
当店へお送りいただく際は、宅急便やレターパック等ご都合の良い方法にてお送り下さい。
商品交換時の送料につきましては交換受付時にお届けするメールにてお知らせさせていただきます。
お届けの際の配送料につきましては、代金引換、銀行振り込み、コンビニ支払いでのご購入品については着払いにてご請求、それ以外の決済方法でご購入いただいた商品につきましては送料分をお支払いの決済方法にて追加でご請求させていただきます
商品代金に差額が生じた場合のご請求・ご返金方法はお支払い方法により異なります。詳しくは交換申請をいただいた際にご案内いたします。
お振込みでのご返金が発生する場合は、振込み事務手数料(500円+消費税)を差し引いてのご返金となります。
※キャンペーン対象やクーポン適用商品の一部をご交換いただく場合、利用条件を満たなくなった場合は通常価格・ポイントに再計算されますのでご注意ください。
MEMBERSHIP会員登録
東京ヨガウェアで新規会員登録をしていただくと下記の特典が受けられます。
- 特典1
今日から使える500ポイント進呈!
新規会員登録いただくだけで500円分のポイントを進呈いたします。ご登録後すぐにご利用可能です。
- 特典2
お誕生日には、500円OFFクーポンをプレゼント!
お誕生日月初旬に、メールにて案内を配信いたします!
お誕生月初旬のプレゼントとなりますので、誕生日前月までにご登録くださいませ。
- 特典3
会員様限定キャンペーン
会員様だけに向けたお得な買い物のキャンペーン情報をご案内いたします。お楽しみに。
- 特典4
最新の情報をお届けします
新商品や再入荷のご案内、売れ筋ランキング情報などの旬な情報をいち早くお届けします。
- 特典5
お買い物に便利なマイページ機能
送付先やお気に入りの登録、ポイントやクーポンの取得・履歴確認が行えます。
- 特典6
お得なポイントが貯まります
お買上げ金額に対して、1%分のポイントを進呈いたします。ポイントは1ポイント=1円として次回のお買い物時にご利用いただけます。
会員登録は無料です。また、年会費、入会金等は一切不要です。
ご利用規約をご確認の上、ご登録ください。
当サイトではSSL(Secure Socket Layer)システムを利用しており、個人情報などは暗号化されて通信処理されます。
ご登録内容の変更、お届け先の変更、退会手続きは、マイページにログインいただき各種お手続きいただけます。