平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
当店はお盆期間中も通常通りご注文は受け付けておりますが、誠に勝手ながら商品発送センターが下記のとおり休業となります為、発送作業はお休みとさせていただきます。
また、お問合せ等のご返信につきましても同様にお休みとさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
<営業スケジュール>
日付 | 業務 |
---|---|
8月9日(金) | 通常営業 |
8月10日(土) | 休業 |
8月11日(日) | 休業(山の日) |
8月12日(月) | 休業(振替休日) |
8月13日(火) | 休業 |
8月14日(水) | 休業 |
8月15日(木) | 休業 |
8月16日(金) | 通常営業 |
8月17日(土) | 休業 |
8月18日(日) | 休業 |
8月16日(金)より通常発送作業・営業となります。
なお休業明けの発送手続きに関しましては、発送量の関係上、通常のお届けよりも 遅延が生じる可能性もございます。
また、お問い合わせに対する回答は、休み明けより順次ご対応させていただきます。通常よりお時間を頂戴することもありますが何卒ご了承ください。
上記期間中はご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。