商品が到着しましたら速やかに梱包を開封し、商品・数量に間違いがないか、また商品不良がないかチェックを行ってください。
【注文と異なる商品が到着した、商品に不良があった場合】
商品の管理には当社にて細心の注意を払っておりますが、万が一、配送中の破損・汚損等、当店に原因のある不良商品、または注文と異なる商品が到着した場合は着払いのご返品にて良品と交換いたします。お手数ですがお問い合わせフォームより商品到着日より7日以内にご連絡をお願いいたします。
お急ぎの方はお電話でも受付しております。
TEL: 03-5725-9707
【平日 11:00~17:00(弊社定休日:土・日・祝日)】
MAIL: info@tokyo-yogawear.jp
【お客様のご都合(サイズが合わない、イメージと異なる等)の場合】
下記のようなお客様のご都合による理由の場合、返品はお受けしておりませんが、他の商品への交換を承っております。尚、交換にかかる往復の送料はお客様ご負担となります。
※セール価格にてお買い求めいただいた商品は交換ができません。
・サイズが合わなかった
・イメージと違った
・購入する商品を間違えた
・買った後に必要がなくなった 等
交換方法は下記をご参照ください。
■交換条件
商品到着日より7日以内で、未使用(試着はOK)タグ付きの状態であること。
下記のような場合交換はできません。ご確認ください。
・商品到着日より7日以上経過し、メールやお電話での申請がない場合
・パッケージ開封後のヨガマット、プロップス類
・ご使用になったり、ご使用形跡のある商品
・動物・ペットの毛等が付着した商品
・ご試着により香水・タバコ、その他においが付着したり、商品にキズや汚れ、糸のほつれ、変形など破損が生じた場合
・クリーニングや洗濯されたり、裾直し等の加工がされた商品
・パッケージ(袋・ケース・タグ)や付属品のない商品
・下着、水着、福袋等、ページ内にて返品不可を明記してある商品
・セール価格でお買い求めいただいた商品
■交換の流れ
商品到着後7日以内に お問い合わせフォームより
・交換したい商品
・新たにお選びいただいた商品
をご連絡ください。
メールにて交換方法や差額のご清算方法をご案内しますので、確認の上商品をご返送ください。返送品が当店に到着次第、交換商品を発送させていただきます。
※商品発送の際にかかる配送料・手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。着払いでの商品返送は、受取を拒否させていただく場合がございます。
お急ぎの方はお電話でも受付しております。
TEL: 03-5725-9707
【平日 11:00~17:00(弊社定休日:土・日・祝日)】
MAIL: info@tokyo-yogawear.jp
【商品返送先】
〒153-0052 東京都目黒区祐天寺2-9-4 虎ノ門ビル2F
株式会社オハナスマイル 東京ヨガウェア
TEL: 03-5725-9707
※必ず事前にご連絡のうえ、ご返送ください。
■ 商品交換時に発生する料金、商品差額について
当店へ返送いただく送料と、交換商品をご自宅へお届けする送料はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
当店へお送りいただく際は、宅急便やレターパック等ご都合の良い方法にてお送り下さい。
商品交換時の送料につきましては交換受付時にお届けするメールにてお知らせさせていただきます。
お届けの際の配送料につきましては、代金引換、銀行振り込み、コンビニ支払いでのご購入品については着払いにてご請求、それ以外の決済方法でご購入いただいた商品につきましては送料分をお支払いの決済方法にて追加でご請求させていただきます。
商品代金に差額が生じた場合のご請求・ご返金方法はお支払い方法により異なります。詳しくは交換申請をいただいた際にご案内いたします。
お振込みでのご返金が発生する場合は、振込み事務手数料(500円+消費税)を差し引いてのご返金となります。
※キャンペーン対象やクーポン適用商品の一部をご交換いただく場合、利用条件を満たなくなった場合は通常価格・ポイントに再計算されますのでご注意ください。